今日は主人と久々遠出しに4月2日大磯プリンスボウリングセンターで行われる吉川朋絵ちゃんV2チャレンジに参加する為、

午前中から愛車をフル活動して久しぶりのドライブ音符車DASH!音符しました~~~~ー(・∀・)ー ブーン

やはり1ヶ月ぶりと言う事もあって、カリブロが何時もと違うテンションだったので…あせる正直驚き目!!ましたねツンツン(。°ー°)σ

さてさて話を戻します。
10時頃家をでてセンターに着いたのは12時半頃に着き、お昼がまだだったので、プリンスホテル内の中華料理店でフカヒレラーメンラーメンを食べ、センターに向かったら、

幼稚園の団体がボウリング大会をやっていて、感心したのは幼いうちからボウリングに接する環境が整っていることがうらやましいと感じましたね。

私達は2時位に始まり、久々賑わいを感じるセンターで投げた感想と言えば、どの客もマナーが行き届いた中で投げられたのは言うことないくらい良かったですO(≧▽≦)O

スコア的には満足でしたね。レーンコンディションは5枚目迄は早い。10~15枚目も早い。6~9枚目に落とせばジャストだったので、最初のうちは狙いやすいかったですが、その分オイルがのびるのが後半になるにつれて気になりましたね。

ちなみに今日の大磯はフル営業じゃあなく、午後1時~4時頃と、午後6時からと言う節電に備えた営業でした。


何はともあれいい収穫も得ましたがアクシデントもありました。先日北小金で買った右足くつのソールが剥がれてしまい、ゲーム最後は投げられなくなってしまいましたハートブレイク家に帰って修理レンチしなきゃあガーン今日が本番じゃなくて良かったですガーン不幸中の幸いでした。

今回のプロチャレンジは承認大会となっています。大勢のプロ達の顔を見られるので楽しみにしていてます。下手なボウリングではありますが宜しくお願いいたします( 」´0`)」オーイ