先日主人のカリブロが地震の影響について2つばかりブログを書きましたが、

皆様もご存知の通り、関東地方甲信越計画停電を実施されてますが、2日目にとうとう我が家の千葉にも停電になりました。

やはり…思った通りライフラインの1つが無くなると不便ですねあせる
しかも困った事に我が家はマンションの為、水道も使えないので大変です。

ですが、主人の実家の青森八戸、岩手、宮城、福島、茨城、千葉太平洋側はもっと大変です。今は東北地方が雪降ってまた更にストレスが溜まる一方だと思います。

でも…こう言う時こそ皆で支え合って災難を乗り越えて行かなければなりません(゚_゚)(。_。)ビックリマーク

私達も頑張ります。被災者の方々も頑張ってください。何も出来ないのが悔しいです。