25日の夜8時半~北小金ボウルで投げた来ましたが、今回は主人カリブロが仕事で欠席の中、私だけの参加でふと周りを見渡したら、霜出佳奈ちゃんが参加してましたニコニコチョキくれいもあ-NEC_0400.jpg

私を見つけるなり『久しぶりですね(o^∀^o)』と声をかけてくれて…(//∀//)覚えててくれたんですねドキドキ(^^)v試合終了後にカメラ撮らせていただきましたキラキラキラキラ後は…これももらいましたニコニコチョキくれいもあ-NEC_0401.jpg

スタートは15,16レーンで投げましたが、1G目から金子プロと同じボックスで投げる事になり、アメリカ仕込みの腕で何時もより回転数が多い感じがしましたね。アドバイスもしてくれて…一皮剥けたかんじで…いい感じに痩せましたね。まっさすがですなぁ(*^□^*)(。≧∇≦。)

私も…にわかトレーニングじゃなく、来月の試合に向けてシェイプアップしようかな!?

ちなみに優勝は霜出佳奈ちゃんでした(o^∀^o)アベレージ3G232弱だったかな?

ちなみに私の成績は聞かないで下さい(//∀//)あせる撃沈でした(;^_^Aすみませーんあせるあせる今日のプロチャレンジはカリブロも友達も一緒なので少しはましになるでしょうp(^^)qリマス