Hello〜♡
Yurinaです♡
 
 
 
 
前回の授業はEriさんの
フリーランスバイヤー授業でした❗️❗️
 
 
 
 
フリーランスバイヤーとは❓
という基本的なところから
仕入れ方法、販売金額設定、他のバイヤーとの違いなどを勉強しました🙆‍♀️
 
 
 
 
授業内容は難しくても
Eriさんの教え方が分かりやすいので
ちゃんと理解することができます💓
 
 
 
 
先月でバイヤーの授業が終わりましたが、
すごくあっという間でした😳
私が1番学びたかったことが学べて
さらにバイヤーという仕事に
興味が出てきました❗️
 
 
 
 
まだ将来のことは明確には
決まってないですが
LAにきて色々学んですごく世界が
広がった感じがします😭
 
 
 
 
 
ファッションを学びたくて留学を
考えている人はぜひCLEAに来るべきです✊
とてもいい経験ができると思います😊
 
 
 
 
 
それではまた💓
see you💓