Hi❤︎
 
はじめまして!新しくCLEAに入学したMIYUKIです :)
わたしは自分のFASHIONブランドを立ち上げる為に
海外のFASHIONを学びたいと思ってLAに来ました❤︎
1年間、東京の渋谷にある姉妹校のBLEAにいました👶🏻
これからよろしくお願いします❤︎
 
 
 
 
今回の授業はMOMOKO先生の
日本と海外のFASHION業界の違いについて🐆
 
 
 
 
 
アメリカは日本と違ってサイズ展開もかーなーり豊富!
色々な体型の人がいるからXXSからXXLまであったり🙌🏻
アメリカのお洋服は(物によるけど)日本より
すこし大きめに作られてるよねってみんなで話してて、
普段SなものがXSでも大きかったりするものも😲💭
 
 
それにちなんで体型のお話とその体型の人は
どういうお洋服を着ると綺麗に見えるかも
MOMOKO先生が教えてくれました❤︎
 
 
 
 
 
 
参考にする為にプリントはみんなメモがびっしり📝
 
 
他にも、お客様対応の仕方の違いや
客層・ブランドマップなどたくさん教わりました❤︎
 
 
わたしも日本でアパレルで販売員として働いていたので
海外との違いを学んですごいおもしろかった☺︎
 
 
 

 
 
そしてプライベートでは毎日色々な場所に行ったり
イベントやPARTYに行ってすごく充実❤︎
出歩くだけで色々な人に出会えて仲良くなれるのが
すごく刺激的!すごくLAのいいところだなって思う❤︎
 
 
これは NEWブランドラインのPARTYでのいちまい🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなとこに繰り出してもっともっと世界を広げる❤︎
それではまた!Godbye ~
 
 
 
 
 
 
 
 
MIYUKI