はじめまして。SAYAKAです。

 

 

これから3ヶ月間お世話になります。
 
海外生活は初めてで、日々生活するだけで日本と違うところがいっぱいあって、
刺激的な毎日を過ごしています♪
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
今日は、MAKKO先生の授業で、Jewelryを作って売るまでの過程を教えてもらいました✨
 
MAKKO先生は、ゼロからJewelryブランドを立ち上げ、
有名なLAセレブも愛用する“MAKKO”のJewelryデザイナーです。
 
今日もなんとNY帰りで授業していただきました♡
 
{25D39214-20D6-4712-B5DF-3F55FA179CE7}

 
ブランドを立ち上げる3つの柱を教わり、
MAKKO先生が作ったJewelryや商売道具になるラインシートまで、
実際に手に取って見せてもらいました‼︎
 
 
普段身につけるJewelryが自分の手で作るれたらとてもステキじゃないですか⁈
 
 
 
ってことで、授業の後半は、実際に5人それぞれ違うパーツを選んで、
ネックレス・ブレスレットやチョーカーを作ったよー♪
 
{1E6418FB-1992-4CA5-A712-67F8597D8BC9}
 
{76083581-984B-4734-9A0A-0B438C0676C9}
 
すごく細かな作業で、みんな夢中で作業に没頭。
作るコツやアドバイスをひとりひとりにMAKKO先生から教わり、みんな時間内に完成。
 
 
完成を記念して↓
{B7F00870-E7F0-4CCB-86CF-34526767908C}

 
 
今日はここまで。またね〜♡