こんにちは!Katieです♪

だいぶ更新が遅れてしまいスミマセン(ノ_・。)

 

実は約二週間ほど学校のバケーションで

お休みがあったのでBLOGを更新出来ませんでした…

今日からまた復活するのでよろしくお願いします♪

 

さてさて、今回のバケーション明けの初めての

CLEAの授業はYoichi先生のBUYMAの授業でした!

 

BUYMA内で人気の商品をリサーチしたり、

トラブル対応、評価を上げるコツなどバイヤーならではの

秘策を教えて頂きました♪

 

 

今の時期にどういった商品が人気なのか、

商品を売るにあたって何に注意したらいいかなど

事細かく教えて頂きました♪

 

みなさんにも教えたいのですが、企業秘密みたいなので

みなさん是非CLEAに来て下さい!!笑

 

そして私ごとなのですが、この前誕生日を迎えて

CLEAのみんなにサプライズでお祝いしてもらっちゃいました(*`▽´*)

 

 

こうやってLAでもみんなにお祝いしてもらえて

とても嬉しいです♡

本当にみんなありがとうございました♡

 

CLEAは授業ももちろん、プライベートでも

仲が良くLA生活がとっても充実しています!

 

CLEAの良いところを話し出すと

止まらなくなりそうなので、

この辺で終わりにします♪笑

 

 Katie