こんにちはラブ
 
 
かなですニヤリ
 
 
先日、10周年を迎えたJPy magazineのパーティーに参加してきました照れ
 
 
1212というサンタモニカのメインストリートにあるとっても素敵なレストランで開催されましたカナヘイハート
 
 
{5F903A78-1CE7-4463-98B9-93BFAC0383E2}
 
{3A966E08-6E0B-4670-8057-CFEC8F9B1B05}
 
{590CC3B7-EB33-4F90-89BD-2B35F48DCBF5}
 
{44BA8A03-6BE7-4427-BB3B-3D1733807D75}
 
{37B85F3B-98BE-43E3-B707-ACC051654E0D}
 
 
日本人もアメリカ人も沢山の方々が来ていてすごかったですカナヘイハート
 
 
{0B649624-0B24-4351-B218-26A31F1CDFFB}
 
{FFD6F2DA-7873-4DDA-92FF-15BBE21BEDD2}

 
JPyのパーティーの前に
ミワンダフルさんと言う世界をメイクで旅をしたりメイクアップレストランという新しいユニークなエンターテインメントをする方のイベントがありましたてへぺろうさぎ
 
{B960D9CE-3CE2-413A-A7EC-C25F0D68FFC0}
こちらがミワンダフルさんカナヘイハート
 
ミワンダフルさんのイベントのお手伝いをしたんですがお客さんたちとっても楽しそうでしたカナヘイハート
 
 
{7000C026-DC3E-428F-A07A-89DC5ED98C46}
 
{944764C5-45FA-41D4-A70A-EFE2F96624C4}
 
{A7C54D98-D237-4F3B-9D8F-520AD5ACF147}

景品当たりましたっカナヘイハート
 
 
 
改めてJPyの皆様10周年おめでとうございますつながるうさぎ
 
 
{19F705C3-8E64-4B74-8578-6EA78E13437C}
 
{32628B22-20F4-4201-990B-4AB13C7FDDD5}
 
カナヘイハートかなさんカナヘイハートこれからもご指導宜しくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
 
 
{D21517F4-CF07-4D73-A5D3-4C078317F08D}
 
{F66DFB10-A061-4C0D-A92E-E53A59859AE6}

Happyの伝染カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらハートハートハートハートハート