夏の暑さ全開のロサンゼルスからお送りしますっ爆  笑ラブラブ

 

生徒たちもみんなちょっとずついい色になってきてて、会う度にLAを満喫してるのが

伝わりまっす酔っ払い酔っ払い

梅雨なんて言葉がない分、春からすぐ夏なのですウシシウシシビックリマークyeahaaaa

 

 

 

りぼんりぼんりぼん

さてビックリマーク

先日トーランスにて

【世界初】"BUYMA認定講師"によるバイヤーセミナーinLA

 

が開催されましたゲラゲラ!!!!きらきら

セミナーの様子をご紹介致しますおすましペガサス乙女のトキメキジャジャーンスマイルスマイル汗

 

 

日曜日のお昼に開催されたんですが、

たくさんの方が来てくださいましたっラブラブ

会場近辺に住んでる方のほか。。。

 

なんと!!!!

日本からこのセミナーの為にロサンゼルス

来てくれたびっくりするような方も笑い泣き笑い泣き

 

 

参加者の中には、BUYMAを利用したことはあるけど、出品者としてはどうしたらいいのかわからなかったり、アカウントを持ってはいるけどその先のやり方がわからない。

また、すでにバイヤーとして活動しているプロのパーソナルショッパーさんだったり。。

 

年代もバラバラで20-50代くらいの幅広い年齢層の

たくさんの方が受講してくれましたっニコニコニコニコ

 

りぼんりぼんりぼん

 

内容を軽くご紹介♥やじるし(した)やじるし(した)

第1部では、

シゲバイヤーとしてのライフスタイル

シゲバイヤーとしての心得

シゲなぜBUYMAなのか

 

などをわかりやすく講師2人で説明してくれましたっニコニコ音譜

やっぱり何かを始める為には自分自身で理解しとかないといけないし、

仕事にするからにはしっとかなくてはならないことがいっぱいにやりにやり

だから、BUYMAをクエスチョンなく始めるにあたって大事なことをお勉強しましたてへぺろ

 

第2部では、

シゲBUYMA基礎講座

1BUYMAアカウント作成

2セールス情報の活用法

3商品の出品方法

4商品の配送方法

 

などの主にこれからスタートする方向けに解説らいおんはーと

バイマをスタートしたもののやり方がまったくわからない方でも安心して始められるように細かい質問なども挟みながら行いましたはあとはあと

 

とくに、参加者の方から質問が多かった内容が、

・配送時のトラブル

・BUYMAのお金の流れ

・出品時の写真編集はどうするのか

・買い付けできなかった時はどうするのか

だったんだけど、

講師二人の意見や体験談なども含めながら説明が行われましたウインクウインク

 

第3部では、

シゲBUYMA応用講座

1トレンドを先取りするリサーチ方法

2現地の利を活かした買付&仕入れ方法

3個人が法人に打ち勝つ方法

4自分だけの強みの作り方

 

これは、これからBUYMAをやっていくうちにゼータイ必要になってくる知識はあと

やりながら学んでいくっていう手もあるけど、知っといて損はない情報ラブ!!

この参加者のみなさんだけにしか教えてない情報も満載でしたっ酔っ払い酔っ払い

 

りぼんりぼんりぼん

 

 

会場の雰囲気もすごく良く、

質問バンバンゲラゲラマル秘情報バンバンゲラゲラ

の楽しいセミナーになりましたっはあと

 

CLEA講師のHARUNA先生も来てくれていて、講師の2人も緊張が解けたことだと

思いまーす笑アハ

 

3人でハイポーズ笑顔ハ‐ト

 

アンケートを見る限り

参加者の方からのセミナーの評価も良く、運営、講師共にほんっとうに嬉しく思ってます期待すまいる期待すまいる

 

この参加者の中から何人のトップバイヤーが出てくるか。。。

この先が楽しみだ笑笑

 

 

りぼんりぼんりぼん

 

 

最後に。。。

毎月開催されているBUYMAセミナー第4回応用編のご案内ですぶちゅー

 

基礎編では教えてないマル秘テクニックやさらに売上を伸ばす為の裏技などをほぼマンツーマンスタイルで教えてもらえる応用編セミナーちゅーちゅー ※人数制限あり。

 

第1回から来てくれている方はほぼ全員売上着実に伸ばしていますガーンガーンこれ嘘じゃないの。。。本当にゲロー 

一人でやっていてでてくる疑問なども解決でき、参加者同士刺激ももらいつつ情報交換もできちゃう。。オススメのセミナーですぶちゅーラブラブ

 

 

詳細ですてへぺろ音譜やじるし(した)やじるし(した)やじるし(した)やじるし(した)やじるし(した)やじるし(した)やじるし(した)

 

スター誰でも月10万円を稼げるBUYMAセミナー第4回応用編スター

 

慶ちゃん実 施 日慶ちゃん

7/9(土) 10:00am-1:00pm

 

慶ちゃん場 所慶ちゃん

Mentorハリウッド校

6755 Hollywood Blvd #300

Los Angeles, CA 90028

 

慶ちゃんセミナー内容慶ちゃん

"BUYMAを完全攻略する"BUYMA総復習

&"可能性を広げる"他のプラットフォームへの展開方法

 

テゴBUYMA総復習

1信頼性を高めるパーソナルショッパーポスト活用術

2利益率を向上する指名リクエストの活用方法

3自由を手に入れるアウトソース先の活用

 

テゴ他のプラットフォームへの展開方法

1自社サイト制作方法、運営方法、マーケティング戦略

2Amazon無在庫販売方法

3eBay在庫流し戦略

 

慶ちゃん費 用慶ちゃん

セミナー参加費:$70

 

慶ちゃん割引キャンペーン慶ちゃん

数字1【早割】6/25(土)までのお申込みで参加費を$10ディスカウント

数字2【友割】2名様以上のお申込みでそれぞれ参加費を$10ディスカウント

数字1数字2の併用は出来ませんのでご了承下さい。

 

慶ちゃんお申し込み慶ちゃん

お申し込みは下記のサイトからお願い致します。

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

http://clea-la.com/Seminar/

 

BY CLEA(DONUT Ellie)