Hello Hello Hello🐒❤️



昔からいつも隅っこに隠れてたMinakoです。でもたまに変な顔のってる人です。笑

すみません。挨拶おくれました。笑



初めまして🙈❤️笑



今日は2016年4月から新しい先生として加わった

GOさんの授業でした!!!







GO先生は前に一度特別講師としてお会いした時からすごいお洒落で凄い人だな~。思ってて

4月から先生として授業を受けれて嬉しかったです😆🙌🙌











凄くみんなも真剣でファッションにまつわる事や

バイヤーとしてなどすごくいいお話が聞けました😆🙌🙌



セレクトショップで例えて色々なお話を聞けたり~

ファッションセンスのことや市場分析能力とか

Fashion Buyingについて面白くていいお話が聞けました。



でもやっぱり私にはまだまだ難しい…😭笑

けどすごく素敵な話が今回の授業でも聞けたな!!!って思いました!!!

だからHappy❤️❤️❤️



また次の授業が楽しみです~❤️



てか!!!毎日暑くて暑くて焦げちゃいそうだけどLAの天気は最高だなーって今日ふと思ってました。笑







プールで焼きすぎていつか焦げそうです。笑



あと今更starbacksのアサイーストロベリーにはまっちゃって大変です😤笑







みんなもサイズはトレンタでアサイーストロベリー飲んでね!!!笑



ハリーポッターも始まったから行きましょー!!!笑







大好物のバタービール❤️笑



ごめんなさい🙇無駄話が多すぎました🙇笑



良い子なのでもう寝ます。

おやすみなさい🙈💓笑





Minako💓




bye-bye