本日会社にて嫌なことあり。
こんな日は綺麗になって気分転換!
行き着けの歯医者にて歯のホワイトニング。
そしてヘッドスパ。。
えらいお金がかかった割には満足感なし。
私の気分転換はBLなのだなと痛感。
ヘッドスパのお金で一体BL何冊買えたんだ?
あー面白い本に出会いたい・・
明日は本屋に行こう・・
本日会社にて嫌なことあり。
こんな日は綺麗になって気分転換!
行き着けの歯医者にて歯のホワイトニング。
そしてヘッドスパ。。
えらいお金がかかった割には満足感なし。
私の気分転換はBLなのだなと痛感。
ヘッドスパのお金で一体BL何冊買えたんだ?
あー面白い本に出会いたい・・
明日は本屋に行こう・・
先週の土曜日は第一回式場との打ち合わせでした。
私はナイトウェディングなので、夜の感じが 見れてよかった。
電飾でキラキラしていたよ。
ここ最近、もっぱら休みの日は
池袋の古本屋⇔自宅の往復だったので、都会に来ていける洋服もなく
わざわざ新調しましたさ。
式場の打ち合わせのために新調さ。。。
最近はカラータイツなるものが流行っているんやね。
知らんかったよ。なんせマイブームは火崎ゆうですから(爆)
式場と打ち合わせ・・といっても、簡単なこれからの
スケジュールを教えられ、これから決めなきゃいけないことを
ざっと説明された。
うーん。やることいっぱい。。。
決めることいっぱい。。。
BL読んでる時間ねぇな。残された時間しかないのに!!
私は腐女子です。
BL好きです。
友達誰一人として、私がBL好きだなんて知りません 。。
そりゃそうだ。
高校時代はアルパローザをこよなく愛し、現在は毎朝髪の毛巻いたりして
OL風をよそっていますから・・
気づくわきゃない。
気づかれてたまるか!
なのでかれこれ15年近く、一人でBL界を見続けてきたわけですが
こんな私も晴れて結婚することになり・・
心の葛藤を書いていきたいと思います。
よろしくです・・