本日会社にて嫌なことあり。

こんな日は綺麗になって気分転換!

行き着けの歯医者にて歯のホワイトニング。

そしてヘッドスパ。。

えらいお金がかかった割には満足感なし。

私の気分転換はBLなのだなと痛感。

ヘッドスパのお金で一体BL何冊買えたんだ?

あー面白い本に出会いたい・・

明日は本屋に行こう・・

先週の土曜日は第一回式場との打ち合わせでした。

私はナイトウェディングなので、夜の感じが見れてよかった。

電飾でキラキラしていたよ。


ここ最近、もっぱら休みの日は

池袋の古本屋⇔自宅の往復だったので、都会に来ていける洋服もなく

わざわざ新調しましたさ。

式場の打ち合わせのために新調さ。。。

最近はカラータイツなるものが流行っているんやね。

知らんかったよ。なんせマイブームは火崎ゆうですから(爆)


式場と打ち合わせ・・といっても、簡単なこれからの

スケジュールを教えられ、これから決めなきゃいけないことを

ざっと説明された。

うーん。やることいっぱい。。。

決めることいっぱい。。。

BL読んでる時間ねぇな。残された時間しかないのに!!


私は腐女子です。

BL好きです。

友達誰一人として、私がBL好きだなんて知りません。。

そりゃそうだ。

高校時代はアルパローザをこよなく愛し、現在は毎朝髪の毛巻いたりして

OL風をよそっていますから・・

気づくわきゃない。

気づかれてたまるか!

なのでかれこれ15年近く、一人でBL界を見続けてきたわけですが

こんな私も晴れて結婚することになり・・

心の葛藤を書いていきたいと思います。

よろしくです・・みち2