R18に特化したBL読書録まとめ

これらについて書いていたらキリがないので、タイトルとURLとちょっとの所感だけ並べています。

短編が多め

6作品



体内侵入性愛リーマンの自己開発日記

年齢確認リンクnovel18.syosetu.com

所感:異常性癖どエロ、SMの気がある、とりあえず主人公の喉がすごい、結構ハッピーエンド


決意のベビードール

年齢確認リンクnovel18.syosetu.com

所感:えっち度低め、女装男子、ラブラブ

肉棒奴隷、手玉にとられる

所感:ちょっとストーリーあり、タイトル通り、えっちでいいね!

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

所感:あんまり覚えてないぐらいの作品、そんな面白くなった(気がする)、えっち度高め?



王を唆している悪者が暗殺しようとした俺に近寄って来る…!?


年齢確認リンクnovel18.syosetu.com所感:タイトルに反して終始シリアス調のどエロ、人外ドS攻め最高、メス落ち最高、ボテ腹最高、欲を言えば出産まで見たかったですね(強欲)


ニプラーズ 〜失われた快楽を求めて

年齢確認リンクnovel18.syosetu.com

所感:2008年の作品、キリが悪いところで終わっているが退廃的なSMとして大変優秀、薬物、器具、ガッツリR18、乳首開発の美学が凄い、結構好きだった、文体が独特