前置きが要らない方は------------------までとばしてください。


今回紹介するのは、ツンデレ好き必見の一作!

主人公らは異世界の貴族で主人公には乙女ゲームの記憶があるのですが、乙女ゲームの記憶なんて関係ねぇ!ってぐらい、ツンツンデレデレイチャイチャバカップルです。


ツンデレなのにバカップルと言ったら溺愛系なのか?と思いきや、攻めはドS!ドSなのに主人公にデロデロ!


この辺うまーく書かれていて、ドSなのに主人公にベタ惚れって言うのが最高なんですな。


前置きはここまで。


---------------

タイトル:乙女ゲームの悪役が、隠しキャラを恋人になんかするもんじゃない

作者(敬称略):村井 なお

サイト:ムーンライトノベルス

URL年齢確認リンクnovel18.syosetu.com


ジャンル:ファンタジーBL

総合評価(10):8

エンディング:ハッピー

読み口:ライト


細かな評価⤵︎ ︎(×△ー〇◎の順に高い)


連載状況:完結済み(当時)


性的表現(R18):〇

激しい表現(性・暴力・思想):ー


文章力:〇

面白さ:◎

涙したか:ー

感動・心動かされたか:ー

読了したか:◎


文章量:普通〜多め

体感読了時間:ー


〜感想〜


ツンデレ受け、ドS攻めが好きなら、この作品は刺さるに違いない!


個人的にはこの作品の文体が結構好きだった気がします。ちょっと前に読んだので詳しく覚えてないのですが……


読みやすい量ですが、ボリュームがそこそこあって満足感がある!蛇足が過ぎると面白くないですし、追加のエピソードが少ないと面白味にかける、そんなWeb小説が多い中で、ちょうどいい量と質。読み切った後の満足感は保証します。


すっごく萌えた一作でした😉



あくまで個人の意見です※