前置きが要らない方は------------------までとばしてください。


今回はムーンライトノベルスでよく見る王道なオメガバースBL。


---------------

タイトル:俺たちが幸せな番になるまで

作者(敬称略):水縞しま

サイト:ムーンライトノベルス

URL年齢確認リンクnovel18.syosetu.com


ジャンル:オメガバースBL

総合評価(10):5

エンディング:ハッピー

読み口:ライト


細かな評価⤵︎ ︎(×△ー〇◎の順に高い)


連載状況:完結済み(当時)


性的表現(R18):◎(♡喘ぎ)

激しい表現(性・暴力・思想):〇(最初は無理矢理)


文章力:〇

面白さ:ー

涙したか:ー

感動・心動かされたか:ー

読了したか:◎


文章量:少ない(中編)

体感読了時間:1時間


〜感想〜


ランキングを見る日課をこなしていて見つけた、オメガバースの作品。


最初は無理矢理ですが、その辺の心理描写が細かくて物語にすっと入っていけます。主人公が等身大の人間で、よく見るテンプレなあらすじですが、面白く読めました。


あと、糖度(エロ)は激しめですが、エロ目的で見るには適しないかな、と思います。


あらすじを見ると重そうですが、ライトな読み口で短いので、ちょっとしたスキマに読むにはもってこい!ガツンとしたインパクトはありませんが、全体のバランスが良かったです。ただし、似たような作品が泉のように湧き出るのがWeb小説ですので、また会うことはないかなぁといった感じです。


こじんまりとまとまった良作でした😉


あくまで個人の意見です※