いつもご覧いただき
ありがとうございますハート


~兵庫県宝塚市仁川・伊丹市・西宮市~

♡グルーデコ®JGA認定講師

♡Ruffle Handle by Le bonheur

♡エクラリボン  NEW♡ブリアンリボン
日本キスチェナージュ協会

キラキラ3カギキラキラ3Clé du bonheur(クレドボヌール)ですキラキラ3カギキラキラ3



小学校の終業式翌日から
夏休みの家族旅行で
長崎県の平戸市に海水浴へ
行って来ました浮き輪

目的は波波波波
今回はただそれだけ!!
欲張りませんあせあせ

いつもあれこれ行ってみたいウ~ン
と計画するけど
子供達、移動の車で爆睡してしまい
あえなく断念…というパターンが多いんですガクリ


だから今回は海水浴を満喫するグラサン
に絞り込みました


というのも平戸の海は

沖縄のように白い砂浜と
どこまでも透明度の高い海水が
とってもキレイでしたクローバー

子供達の楽しそうな笑顔をみて
来て良かった初と思いましたハート




遠浅なので小さな子連れfamilyが
多かったです音譜

人も少なく穴場でしたーリボン顔


夜はホテルで花火をしていると
(許可を頂いてバケツも借りました♡)




たくさんのカニさんが
海から上がってきていましたかに座





子供の楽しめそうな観光スポットは・・・
あまりなかったので写真だけあはは…


【平戸城】




【幸橋(通称:オランダ橋)】




【平戸大橋】



この後は長崎を南下して
佐世保までドライブ~車


行き先は


そして目的はこれを作りにきらきら

家族みんなでそれぞれ作りたいものを
作ってみました にこ わーい


下矢印長女作~小物入れ~

暑くて外でのイルカショーは見れなかったけど
豪快に水がかかる大人も子供も楽しめる
ショーでしたイルカ
(Instagramにイルカの動画upしてますハート)


この旅で娘は
お刺身のイカと甘エビとタコが
食べられるようになりましたGOOD
新鮮で美味しかったのかな 顔


旅の必須アイテムにグルーデコと
エクラリボンも忘れませんハート

カジュアルファッションにも
合わせやすいものをチョイスしてハートハートハート




長くなりましたが
お読みくださりありがとうございましたThank you

いつも温かい♡いいね♡
ありがとうございます花



instagraminstagram 👉 follow me ♡♡♡
(作品upしていますくま ハート)

手紙cle.du.bonheur320@gmail.com