2023年5月

トリプルネガティブ乳癌ステージ3c

あれから1年

1年分のメモや簡単な日記を

処分する前に整理しながら

こちらにまとめる事にしました


ちょうど去年の今頃

フランスから国際小包が届きました

パリの仕事仲間でもある

友人からです

プレゼント


小包の箱がね…

La Samaritaineの古い箱

箱の中のメッセージカードには

『フランスで待ってる』

とだけ書かれていました


箱の中は空

え?真顔なに?

意味が分からず

友人に電話したの


サマリテーヌの箱届いたけど……

サムネイル


サムネイル

届いた?ニヤリパリの空気


!!そういう事!?

サムネイル


サムネイル

だってこないだ言ってたじゃん口笛

パリの空気

思いっきり吸い込んだら

癌消えるかもー笑って


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サムネイル


サムネイル

ゆるりは、古い箱好きだからウインク

すっごい探したんだよー

100年前の箱!!キラキラ

確かに古い紙箱は好き、でも100年は古すぎるー笑い泣き


私は

癌にならなければ

この友人とフランスで一緒に

仕事するはずでした


今は違う形で一緒に仕事していますが

なかなか思い通りに仕事が進まず


やっぱりそっちに行きたい飛行機

パリの空気吸い込んだら

癌消えるかも!!

治療やめて行こうかなキョロキョロ

サムネイル

と、話したのニヤニヤ笑


友人からのプレゼントは嬉しいけど

箱が古すぎて

パリの空気は埃っぽかったよーアセアセ




キラキラそして今キラキラ

日本時間4時30、パリ時間21時30

1年前のプレゼントの話をしながら

友人と遠隔で仕事しています

笑笑笑

オリンピック前に

フランス入りしたかったな~

セーヌ川の開会式見たかった~

間に合わなかった~

ウインク

でも仕方ない

もう少し日本で頑張るよルンルン


と話しました



チューリップチューリップチューリップ

さて

次の投稿は

TC療法の後半まとめです

まだ日記やメモ書きを纏めてないので

時間かかるかも

ニヤニヤ

こちらにまとめながら

整理してどんどん捨てないとね

笑

病院関係の書類だらけタラー



では…おやすみなさい~

もう朝だけどアセアセ