2023年5月

トリプルネガティブ乳癌ステージ3c

あれから1年

1年分のメモや簡単な日記を

処分する前に整理しながら

こちらにまとめる事にしました

突然ですが真顔

私は腕フェチです

なんなら腕だけしか見てないかも

だから3回離婚したのかなぁ

笑ニヤニヤ笑

おばちゃんのフェティシズムなんか

聞きたくないわ!



まあまあおいでそんな事言わないで

聞いてくださいな~

デレデレデレデレデレデレ


あのね

乳腺超音波ガイド下吸引生検

(マンモトーム生検)

に関しては詳しく掲載しなかったけど

検査してくれた先生の腕が良かったのよー

腕ね腕

笑

医者に使う表現では完璧な表現でしょ?


次の外来は

その先生なの

デレデレ


おばちゃん!キモいわっ!

って声が聞こえるけどー

おばちゃん気にしないー



チューリップ

2023年7月18日

術前TC療法

2サイクル6週目

パクリタキセル単剤


いつものように歯科受診後

乳腺外科へ


採血、血圧、検温、体重

問診票を記載して

診察室へ


先生はパソコン画面見たまま

椅子を指して


どうぞ

サムネイル


サムネイル

お願いしま~す

先生まだ画面見たまま

血小板、好中球、AST、ALT

全て数値が悪いから

今日はキャンセルで

サムネイル


サムネイル

ん?あ!はい

画面見たままたで

終わりです

サムネイル

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケたよ

すっごい人見知りなの??

でも、こういう人

居るよね!


顔覗きたくなる人!

めんめ目見て話しなさい

って言いたくなる人

笑い泣き



治療はスキップでも

前回Tちゃん先生の予言は聞いてたし

スキップしても大丈夫と言われてるから

気にしな~い

笑ウインク笑

6週目はスキップになりましたー



でもねニヤリこの先生

腕が

良いのよ~

デレデレデレデレデレデレ

もう少し筋肉質なら完璧!うふふ