2023年5月

トリプルネガティブ乳癌ステージ3c

あれから1年

1年分のメモや簡単な日記を

処分する前に整理しながら

こちらにまとめる事にしました

脱毛

始まりましたよ 

笑ニヤニヤ笑

以前お話しした通り

私は脱毛は気にしていませんでした

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印


4週目投与後
最初の投与20日後から

脱毛始まりました

ウインク


私はすっごい

毛量で剛毛

普通の人の3倍以上の毛量

毛の密集率は半端ない!

昔から

細くて少ない髪に憧れていたの

笑


ハラハラ、パラパラ、バサバサ

と抜け

朝と夜は庭に出て

ブラッシングして抜きまくりニヤニヤ




キラキラまぁ素敵キラキラ

髪の量は半分に

頭皮が涼しいわ~

頭皮に風を感じる日がくるなんて

思わなかった~笑

ニヤニヤ

私の憧れていた毛量を経験できました



美容室で髪を空いてもらっても

地肌付近は残るから

抗がん剤をしなければ

この憧れの毛量は楽しめなかった


有難うデレデレ可愛い部下達よ

貴重な体験が出来た

笑




脱毛が始まって1週間

術前化学療法5週目に

行って来ました


チューリップ

2023年7月10日


2サイクル5週目

パクリタキセル単剤投与


歯科で抜歯痕を診てもらい

乳腺外科へ


採血、血圧、検温、体重

問診票を記載して

診察室へ


問診票見ながらTちゃん先生

髪抜けてきた?ニヤリ

サムネイル


サムネイル

抜けてきたわよ~ニヤニヤ快適よ~

憧れの髪の量を経験できてるよ~

もう最高キラキラ

この毛量で止まらないかなぁ


ははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しめてるなら何よりですね~

ここで脱毛止まれば良いね指差し

サムネイル


サムネイル

普通なら経験できない事だもん

楽しんでるよ~デレデレ笑

血液検査はどーだった?


うーん…ギリギリな感じだねー

ヘモグロビン9.5

その他も抗がん剤の影響は出てきてるけど、今日は投与しましょう

サムネイル

今日と言うことは

次は休みかぁー

サムネイル

そっかー

鉄剤飲んでるんだけどなー


うん、下がるのを予測して

早めに対処してるから

そろそろ上がってきても良いけどね

サムネイル

あ……真顔あの4日間

原因は私かTちゃんゴメン

来週は祭日で、私の外来休みだから

翌日に他の先生だけど、外来頼んでおきました

宜しくお願いしますね~

サムネイル


サムネイル

はーい

乳腺超音波ガイド下吸引生検

(マンモトーム生検)

してくれた先生だよね?

分かりましたー

行ってまいりますバイバイ


行ってらっしゃいバイバイ

サムネイル


この日は

パクリタキセル単剤投与

副作用も無く

快適に過ごしました

ウインクキラキラ