2023年5月

トリプルネガティブ乳癌ステージ3c

あれから1年

1年分のメモや簡単な日記を

処分する前に整理しながら

こちらにまとめる事にしました

7月3日に

キートルーダ

パクリタキセル

カルボプラチン

投与


投与前に化学療法室で

アプレピタントカプセル服用



チューリップ

副作用


娘が我が家に戻ってきてくれたので

食事の支度は娘がしてくれます

たこ焼きカレー鍋ステーキ


投与当日は副作用ないので

アクアパッツァ食べたい酔っ払い

春菊の胡麻和えもー酔っ払い

蓮根のきんぴらー酔っ払い


おばちゃんニヤニヤ言いたい放題

いやー笑楽チン


ひまわり

2日目

アプレピタントカプセル💊

忘れず服用


臭いに敏感になり

口が不味くなり

さっぱりしたものが欲しくなる

でも不思議と、たこ焼は食べれる

お米は無理

飲み物は右矢印柑橘系

なんとなくダルく

体が重い



ひまわり

3日目

アプレピタントカプセル💊

服用


副作用もピーク

素麺や冷やし中華が

食べたくなる

他は

オレンジゼリーとフルーツ

小腹が減ると吐き気を感じるので

枕元にお菓子置いて

過ごしていました

スイーツドーナツピンクマカロン



副作用を経験して

感じましたが

妊娠中の悪阻に似てる

というか

そのものかな

ニコニコ

臭いがダメになり

お米や肉の焼ける臭いはNG

柑橘系や酸っぱいものを

好む


あと!たこ焼き

末っ子を妊娠中

悪阻が酷くて、何にも食べれない時も

たこ焼は食べれた

たこ焼きたこ焼きたこ焼き

その時と同じでしたー



それにしても

やっぱり

凄いね!!アプレピタント

最強だわ笑

ムカムカはしたけど

吐く事は

ありませんでした

デレデレ



飲まなかった、あの日を知ってるから

余計に楽勝に感じるー

飲まないと滝汗地獄よ~



お通じは

毎回3日目に出る感じ

お通じがあると

薬抜けてきたなーと

毎回感じてました

ウインク