2023年5月

トリプルネガティブ乳癌ステージ3c

あれから1年

1年分のメモや簡単な日記を

処分する前に整理しながら

こちらにまとめる事にしました

抜歯後

止血用の綿くわえたまま

帰宅


そしたらねタラー

頭がクルクルするガーン

滝汗

........で…………

ちょっとゲロー気持ち悪い

熱中症?


次はなにーアセアセ


フラフラしながら

ソファーに横になって

真顔

あっ

思い出した

泣チーン泣


26日の外来で

抗がん剤スキップと言われ

ショックのあまり忘れてた

真顔

しっかりしろよムカムカ



26日の血液検査で

ヘモグロビンの値が下がりはじめて

薬出されてたのー!

しかもショックのあまり

頭からスッポリ抜けてたから…

薬局に取りに言ってないー!


マジか…

また私真顔やらかしました

いつも失敗ばかりです



直ぐに薬局に電話


はい、○○薬局です

サムネイル


サムネイル

すみませんお願い

26日に処方箋送ってある

ゆるりです~アセアセ

取りに行くの忘れてて

今日取りに行って大丈夫ですか??


大丈夫ですよ~

4日間は有効ですからニコニコ

サムネイル


助かった

デレデレ

良かったよー

貧血酷くなれば

7月3日も休薬になるとこだったー

滝汗あぶねー


ふらふらしながら

うずまき煽りうずまき

薬局まで必死でたどり着き

無事薬を手にし

帰宅

絶望絶望絶望

またこんな感じ



チューリップ

鉄剤は朝、夕の食後2回

とりあえず、昼寝して

夕食後から服用しました



抗がん剤による貧血ってね

食べ物では改善は難しいんだって

Tちゃん先生が言ってました

だから、ちゃんと飲んでね

と…言われた


4日間飲んでなかったけど

滝汗滝汗滝汗

7月3日は大丈夫だよね?




私の中の

キートルーダ

3日まで仕事しててね

7月3日には

応援部隊送り込むから!


グラサングラサングラサン

待ってるぜBOSS

と声が聞こえた…気がする

ニヤニヤ