文化祭が無事終わりました | ほんだの気まぐれ日記

ほんだの気まぐれ日記

芝学園ギター部の2022年度正指揮者。
ギター部、趣味、勉強とかをつぶやくブログです。
投稿頻度は割と不規則かな。

こんばんは

今日は二日間の文化祭が終わった日。

 

今回は今年の文化祭を振り返りたいと思います。

一日目

講堂演奏会は結構全体的に緊張していた感じがあった。もっと音を出してもよかった気がする。だけどよかったところは自分が編曲した猫が結構弾けててうれしかったビックリマーク

教室演奏会はもうとにかくS君との2重奏ができてうれしかったウインク

いやー中三なのによく頑張ったと思う。普通にストロークうまかったしグッド! さすがわが後輩ニヤリ

2重奏の曲はTamacun

 

 

 

この動画がきっかけで2重奏にあこがれて今までたくさん練習してきたんだけどS君とやることができてうれしかったし楽しかった爆  笑

 

アップ

実際にやった写真

後ろには一音入魂芝ギビックリマークって書いてあります(笑)

 

それ以外にもスパニッシュコーヒーも久しぶりにお披露目できて楽しかった。

 

二日目

講堂演奏会は一日目よりもめっちゃできてうれしかった。特に最後のブランデンブルク協奏曲第三番第一楽章がめっちゃうまくてびっくりしたビックリマーク

実際僕はあまり弾けてていないと思ったんだけど、後輩とかお友達がめっちゃうまいって言われてマジか。。。って思って家に帰って親が取ってくれたやつを見たらびっくりしましたびっくり

 

教室演奏会は大不正解をやりました。この曲もあまり練習ができなかったけど本番は成功しました。

 

まとめ

上手くいったしとても楽しかったですビックリマーク

 

あと来年度の指揮者になりました。

高2が仮引退なのでFさんから指揮棒をもらいました。

 

ちなみにこれ。僕が中学二年生の時の高校二年の指揮者Mさんから伝承されているとのこと。

Mさんは指揮者上手かったなー。Mさんを目指して頑張ります。

 

これで高校二年生は仮引退になるからこれからは僕たち高1が引っ張っていくぞー!

 

以上おーっ!

 

読んで下さりありがとうございました。