お久しぶりです。
って4ヶ月ぶりですね💦


この間に本当に色んな事があった


・突然、VTuber・シチュボに激ハマリ
   →専用垢作る
・色んな出会い、再会、別れがあり
・レジェンドと二人でお食事
・4月に母が上京
   →地獄の引越しが始まり丸々1ヶ月かかる
・イラン人の友達来日、ドイツ人の友達帰国
・5月、4年ぶり?に、家族全員集合
   →車借りて手作業で引越し
   →弟と彼女の結婚前の顔合わせ
・6月 母帰る
   →退職申請、職探し(なう)
・7月退職予定

私の上半期、目まぐるし過ぎるだろう……




引越しの片付けもまだ全部終わっていませんし
何なら殆ど日中留守していた母が暮らしてて
自分はまだ大して使ってもおらず…


まだ終わってない事も沢山



今日、母と引越し先の家で食べる
最後の夜は冷やし中華でした































母に作って貰ったご飯たち。


全部美味しかったです。


何年ぶりかに食べた。


2ヶ月も時間あったはずだけど

思った通りにはひとつも動かず



我が家っていつもこうだな、、、

むしろそれがスタンダードだな、、、


とさえ思う毎日。



昼ごはんは私のリクエストで

おにぎりを毎日握って貰いました



後半はほとんど喧嘩の日々でした



私も母も段々疲れて来て

コミュニケーションもすれ違い

お互いに笑顔も会話も減り……


一緒に居ても会話無し



長かった様な、あっという間だった様な

寂しい様な、長かった様な…


長かったな……😂笑



次はいつ会えるか分かりませんが


きっと母を羽田で見送る時は、8年前同様

背中が小さく見えるんでしょうね



いや〜親って有難い


感謝、感謝でした。



私にはまだ必要でしたわ


……と思ったこの2ヶ月



これからまた、それぞれの地で

頑張って生活します




ありがとう、My Family