何度やっても記事がUPされないので
書き直し。



GACKTさんが春にがくチャンで
公開していたモーニングルーティン↓







GACKTさんの朝食は

マヌカハニー
亜麻仁オイル
スムージー
白湯
ビタミンC




という事で。


今年は健康維持の為に
私も春頃からGACKTさんと同じ
朝食を真似しています!!キラキラ




マヌカハニーはこれ。
殺菌作用が1番高いやつなので
少しお高い……





そして自分なりのセットをキラキラ









野菜、果物たっぷりのグリーンスムージー


内容は随時変わりますが。
トマト
キウイ
パプリカ
ほうれん草
りんご
バナナ
小松菜
ブロッコリー
アスパラガス
水菜
人参
etc.....








マヌカハニーは、
喉がイガイガした時や乾燥で痛い時。
少し舐めるととても効く!!
(気管支が最弱なので助かっている)






あ、あと酵素ドリンクね。


通常酵素ドリンクって20〜35%くらいしか
酵素って入ってないらしい。



それでは満足出なかったGACKT氏…
自分で酵素ドリンク作ってしまいました(笑)


プレミアムG酵素。


業界トップクラスの、
酵素95%を実現ポーンキラキラ



味は黒糖にお酢を混ぜて野菜の搾り汁を
入れた様な独特な味。
ショットではむせるので
私はお湯割りで。
ヨーグルトにかけても良し。


ライブ前は2週間くらいの
ファスティング(絶食)を徹底してるGACKT氏…
酵素の含有量はとても重視していて
世の中に無いのなら!と
バティックスの社長と自分で作った様子。
5年くらいかかったとか🤔❓





数ヶ月続けた感想は
肌の調子も良くなって
体の調子も良かったです‼️




最近サボり気味ですが(汗)
また再開しないと〜(;´ω`)




私は1ヶ月くらい続けると
「あれ……?何か…凄く調子良いかも💡✨」
と効果が実感出来ました!



白湯も、GACKTさんは1日4〜5L飲まれますが
私はそんなに飲めないので(汗)
GACKTさんオススメは、まずは、
最低1日2Lを2ヶ月続けると
肌がぷるんぷるんになるよ!!!!との事。





分かってても、
そんなに水分摂れてないなぁ……真顔

一時期とっても頑張ってたんだけども(笑)




私もまた頑張ってみようヾ(:3ヾ∠)_