数日前に後輩ちゃんから連絡があり
昨日は急遽、朝から青海へ🏃💨




朝から並んで薄い本をGETするのに付き合い



思っていた程混雑もしていなくて。
感染拡大防止の為の手洗い場が
設置されていたり、
クラスター発生時の状況確認の為
事前に登録が必要であったり、
時間毎に区切って入場したり、
欠席のサークルさんも多くて
どちらかと言えばガラガラでした…💦


そのお陰でスムーズに購入でき
1時間程で目的も終わり池袋へ。




今度は、アイドリッシュセブンの
コラボカフェに付き合って欲しいとの事で
軽く昼食を挟んでナンジャタウンへ🎶





ガチャやグッズGETのお手伝いのため
バタバタしながら行ったり来たり〜


用事が終わったところで私は
ゆっくりとおれサマー鑑賞ルンルンキラキラニコ 



2HEARTSを見終えた所で
ちょうど時間になったので
会場を後にし




池袋を満喫した後
後輩ちゃんと途中まで一緒に帰りByeByeニコパー













傘を置いてきたにも関わらず
濡れる程の雨も降らず…奇跡キラキラ🌈 💕🎶




3月以降、ずっと自粛してたので
久しぶりに外へ出て楽しかった〜ニコニコドキドキ




今週はぽっこりーずマルシェ❣️