行って来ました〜❣️✨✨

新テニスの王子様 
アニメイトカフェ🌻🌻



Happy
Summer
Valentine🌻









食べたメニューはこちら☆。.:*・゜


ハッピー!サマー!ヒマワリ満開シーフードカレー ¥1,000







キラめくハートのイチゴミルクかき氷〜ヒマワリを添えて〜 ¥750








あま〜い!夏のスイカドリンク ¥600












1品ごとにコースターも付いてきて♥️


全てのプレートにヒマワリが咲いてて
ハッピーサマーバレンタイン満載🌻💕
夏を感じられてとっても美味しかったです❣️✨






店内もサマバレの王子様達が迎えてくれて




侑士尊い・・・🤦‍♂️🤦‍♂️💓💓💓
結んでるやん🤦‍♂️🤦‍♂️









各校のタペストリーも
ちびキャラが可愛かった💖💖









青学・氷帝・比嘉




店内至る所にヒマワリが沢山🌻🌻🌻🌻





タペストリーとヒマワリ🌻🌻🌻🌻🌻


桃城武・不二周助→こっちに仁王





忍足侑士・幸村精市





越前リョーマ


テーブルのランチョンマットもリョマたんでした♥️♥️♥️嗚呼っ……可愛い😭❣️





グッズは置き場がないので買わず( ˊᵕˋ ;)



コースターはみんなその場で声掛けあって
トレードしてましたね😶


私は十分満足だったのでそのまま😌




9/4は落選して本当は行けなかったんだけど
なんと!HP見たら1席だけ空きがあって
当日予約で行くことが出来ました😭💖奇跡✨









サマバレSong好きで……🌻🌻
テニラビでも毎年この時期は楽しみ🎵


人生で一番ハマったアニメがテニプリ(笑)
もう20年……まだまだ大人気で、
色んな展開があって嬉しいです😭💕💕