昨日は2、3時間の睡眠でそのまま仕事へ。


AMはクリニックでひたすら
人間ドッグに来られた方の
採血・眼底眼圧検査
保健指導などの仕事を終え。

PMは本院に戻って4時間
フルPPEでずっと熱発患者の対応と
PCRの抗原検査して入院上げ。

熱発患者が片付いたら、婦人科へ入り
診察後の片付けや使った物品補充。


片付けしてたら、
私がカバンに付けてた
ぱつひこのぬいぐるみキーホルダーが
気になった先輩に
「そのうさぎなぁに?」と聞かれ

よくぞ聞いてくれました!!と
アニメ見せてしっかりちゃっかり
ぽっこりーず布教する私(笑)


体力勝負のハードな一日を終え帰宅。
豆乳、味噌、練りゴマでスープつくり
ちゃちゃっと豆乳うどん食べたら
もう座ったままコクコク寝落ち……

ラジオを聞き終えた19時には
もう意識なし(笑)


爆睡だった(‘、3_ヽ)_・.。*・.。*


文字通りのバタンキュー(死語)



3時過ぎには目が覚めてしまったけど
こんな時こそ森川さんの
添い寝CDを聞きたい。:°ஐ..♡*


今日も今日とて
夜までハードな一日(´`;)
2ヶ月に一回のサロン日。



そして〜
今日はノーマン・リーダスの新番組が
日本で放送開始だね…>_<…
着ぐるみダリちゃん番組…(笑)



もう少しだけ眠る◦<(¦3[▓▓]