昨日3日は仙台で「初夢LIVE」というイベントがありました。

ゴロゴロしたお正月を送っていたので体が鈍っていましたが、

いっきに元気回復でしたアップ爆  笑

 

 

今年も全力でカラーボトルを応援します。

仙台出身のバンドで私が大好きなバンドです。

ずばり実力派ですまじかるクラウン

 

 

今年初めのライブはいつものようにボーカル竹森マサユキさんの

歌声がよく素晴らしかったです。

ギターの渡辺アキラさんは手の怪我もよくなったようで素敵な

演奏を聴かせてくれました。

ドラムの大川Z純司さんはアコースティックライブだったのでドラムを

他の楽器に変えて(カホンではなかったような)気持ちのよい音を

聴かせてくれました。

ありがとう!

 

 

(ベースはプロデューサーの赤堀真之さんがヘルプで入ってくれています。)

 

 

今年は1月22日に仙台PITでのライブも開催されます!

 

少しでもみなさんに彼らの歌を届けられたらと思っていますルンルン