最後まで楽しんでくださーーーい | たぴおかのくらし

たぴおかのくらし

うねうねなるままに日暮らし

ブヒ〜〜音譜


何の言葉に対してだったか忘れたけど

START●のWE ●REライブの

最初のご挨拶の煽り

じんこちゃんクッキーが答えたんですよ


思わず笑っちゃったよ爆笑

じんこちゃんクッキーの方が楽しみにしてたんじゃね?説w



ってことで

WE ●REの生配信見ましたよぉ目


せっかくの引きこもり生活なんですから

楽しまないと勿体ないですからねラブラブ



ジャニ●●ライブ(←敢えてこの言い方)見ると


やっぱ

アイドルっていいなぁ

ってつくづく思うよねぇ指差し


ってか

ジャニ●●がいいのよね



なんていうかさ


この…キラッキラキラキラした感じ?

こう…聞いててキューンとくる独特なJ-POP感?

あの…アイドルに徹してくれる非現実感?


全てこの事務所特有なのよ

それがいいのよ好きなのよ



若い頃から

この事務所のタレントが好きでしたが…


若い頃は単純に

きゃーラブカッコイイー恋の矢ステキードキドキ好きーラブラブ

って感じの好きでした


それはそれで私の人生に彩を与えてくれて

今も大事な思い出として残っていますが


歳を重ねて酸いも甘いも経験して見る彼らって

若い頃とは違った目線で改めて良いのよ



なんかこう…


一生懸命アイドルであろうとする…

アイドルというお仕事を全うしようとする…

(中にはアイドル否定しながら活動してる人もいますが)

プロフェッショナルな感じがこう…


「お仕事頑張ってね」


って応援したくなると言うか…←それを親目線というw




そんなこんなで ←どんなだよ


見逃し配信もあるようですので

ご興味とお時間と札束があるかたは是非ダウン




その後

好中球が底辺をさまよってあろう中ではありますが

元気に過ごしてますよ

食欲もモリモリでなんなら体重増えてきてますw

(あ、さすがに体重計買いましたw水分量とか筋肉量とか色々記録できるやつ)


ホントこの時期

体調的には何も無くとーっても元気なんです


昨日なんて午前中から


洗濯→洗面所とトイレのカビ取り&マット全部替え(←ホントはカビとか浴びちゃダメなのよw)→ゴミ箱換え(←だからカビだらけのゴミ箱とかダメなのよww)→部屋の掃除→スーパーに買い物→シャワー→20分位休憩→夕飯準備


20分休憩以外ほぼ立ちっぱなし歩きっぱなしの…

普段の休日よりよっぽど動いてんじゃん!?

な1日を過ごしましたが

「疲れた」という感覚も全くなく…


免疫力低下クソ喰らえパンチ!


…って感じ?



と同時に

体調に現れないって怖いな

と改めて思ったり


だって元気なんだもん

好中球の値知らなければ

何も気にせず動いちゃうもん


好中球の値さえ知らなければ

きっと人混みまくりの代々木体育館に行っちゃったりしちゃってたもんw ←体調的に全然行けたウネ婚もう1度見たかったぐすん



5日前は100だったけど

今日はいくつなの?って話なわけで…


指の先チクッと刺して

血糖値測るやつあるじゃないですか

それと同じ感覚で

気軽に毎日好中球測る機械?があればいいのにな

って思います


もしかしたら今日は1000超えてて

代々木行けてたかもじゃん?←