入院生活9日目 | たぴおかのくらし

たぴおかのくらし

うねうねなるままに日暮らし

「アメトピに掲載しない」手続きは

終了したようです ホッ(´∀`;)DASH!


なので

内容が入院生活の様子にもどります

苦手な方はここまででm(_ _)m





ダウンダウンダウンダウンダウン





本日は

術後初めてシャワーを浴びましたーーー!!


体拭きシートで体拭いたり

洗面所で髪だけ洗ったり

ってのはできてたんですけどね


シャワーは入院1日目以来ですよ



「お腹の袋はそのまま何もせず浴びて良い」


との事だったんですけど


流石に直接ジャージャーかけるのは

まだ怖かったので滝汗

(勿論 物が物だけに水に濡れて破けるわけないのは

分かっていますが)


袋の周辺部分だけは

洗ったけどそのあとは拭くだけ...

って感じにしました



シャワールームが寒かったので汗

シャワーのお湯を背中に当てながら

脚とか洗ってたんですけど...



いやはやいやはや...



水流を体に感じるって

こんなに気持ちが良い物なのか?おねがい


と...


どこぞやの温泉の打たせ湯でも浴びたんか?

ぐらいの充実感を得て

シャワーを終えましたよ



正直もぅめんどくさくなって

今日もシートでいいかも?とか一瞬思ったんですけど


浴びて良かった笑い泣き

気分が全然違う笑い泣き



そしてお風呂の後は

これまた昨日許可を貰えたばかりの


ジュースジュース


を飲んで.....



あぁぁぁ...満足



お腹の袋の片面が不織布?

みたいなので覆われてるから

濡れるとなかなか乾かないんだけど


ベッドに座って足投げ出して

パジャマから袋出して空気に当てながら

ジュース飲んでると


袋も心無しか気持ち良さそうに見えて

愛おしく感じてきたよ(中身うんちだけどw)




そんなこんなで

うんちぶらさげながらではありますが

日常生活を取り戻しつつあります

ご安心くださいm(_ _)m