60分1890円でした。

まず、終了時間とオーダーしたものが書かれた「カード」を貰います


店舗によりますが、オーダーできるのは店頭にある甘いドーナツのみでした。

ドリンクは、専用メニューからで、カフェインレスコーヒーなどはオーダーできませんでした。



店頭にあるドーナツは好きなだけ持っていけますが、
◯一回一回レジに持っていくこと
◯限定品はカードにチェックがつけられる。
ドーナツ→ドリンク→ドーナツで食べましたが、結構忙しく食べないとあっという間に60分経ってしまいます。


9個にドリンク5杯の結果でした。
カフェオレとチュロスを憑まなければ15個ぐらいいけたかもしれません。。