ワークショップご参加ありがとうございました | 大阪港区ベリーダンスKARENA BLOG

大阪港区ベリーダンスKARENA BLOG

大阪市港区にあるベリーダンス教室 ベリーダンスレッスン ショー 大阪 海遊館 エジプト民族舞踊 エジプシャンフォークロア 習い事 美容


KARENA
タブラソロ ワークショップ
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました。


90分というつめこみ授業の中
皆さん頑張ってついて来てくださいました

金曜日の夜に
お出かけもせず真摯にダンスを学ぶ姿
皆さんとってもカッコいいです



Karentieヒップスカーフ
販売も、少しですがありました



頑張った皆さんに参加賞も





ワークショップ会場の
スタジオに行く道で
大きな虹(ダブル)🌈を見つけました

雲もかかっててとってもかわいい



今回のタブラソロに関して
また復習会にてテクニックの
細かい指導ができたらと思います。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ