KAT-TUNのみなさんはゆっくり夏休みを堪能してますか?(そんな暇ないか汗

 


私は、昨日1日、上田ヲタクとともに、中丸のココ最近の異常なカッコよさについて語り合ったり、中丸の「S」になるポイントをずーーーーっとビデオを見ながら指摘しあっていました(・・・・あたしたち、誰ファンだ?っていうw)。。。

半年間録画した歌番組をほとんど見たんですが(ついでにKAT-TUN×3も)、個人的に1番カッコイイと思うところは、

ウタワラでSIGNAL初披露したときの、「瞬間を永遠に 心で切り取って」 の中丸雄一の、ま・ゆ・げ!(爆)

ほんとーーーーーにカッコイイ!非っ常~にムネがドキドキ・・・・ムネムネ・・・・します(゜∀゜)ドキドキ←こんな赤西ファンですけど何か!

でもやっぱり殿堂入りは、Mステの「SHE SAID...」初披露の時の、「明日は見えないから、今日は目を閉じて夢だけを見る」の中丸かなあ。

声と顔がね、もう最高なのよ、ちょっとSで!!!!!(鼻血

 

ってことでマニアックに中丸を語ってみたaicoです、こんばんわ(笑)

 

ドコモパンフ、もらってきました。


表紙はこれ。





表紙をめくると・・・・・



おおおおお~豪華(゜∀゜)!すばらしい!

 

個人的には表紙の仁が美人すぎてツボりました。。。まぁみんな美人だけど・・・・・。。。。

 

ってことでちょといまから出かけてきます!あー夏休みって忙しい!(・・・)  チャオパー