下の記事は、ほんと病んでてすみませんでした(笑)もう今日は久っ々に脳天までガーンと来ましたね。

ブログ更新しながら、マジで手がガタガタ震えてきた(・・・)なんかもう・・・もうこの際嫌いになりたくなった(爆)

今までわかっていながらも目をそむけてたもん。「信じてる」んじゃなくて「認めたくなかった」だけだった。



だってほんとは私ね、仁はホントはもーっと良い声出ると思うし、仕事ももっと精一杯の力を出してほしいんだよ。

赤西仁」の底力はこんなもんじゃないと思うよ。絶対に。

もったいない~って思ってしまうよ。けど仁にはこういう過度な期待(?)が重荷になるのかなぁ・・・

今のままでも十分魅力的だけど、仕事も恋愛も友達も、ぜーんぶ一生懸命打ち込んだらもっと素敵になると思うよ!

器用じゃなくてもいいから、仁の「心の底からがんばってる」っていうオーラが見てみたいな。

 

そしたらもっと好きになっちゃうから(アイタタタ!

 

仁は1人じゃ無理でも、6人でなら、ファンの期待も心配も、他人からの批判も悪口も、全部ひっくり返して声援に変えれる力を持ってると思うから。

何よりも楽しんで!ENJOY!エンジョイおじさんより)笑


やっぱ仁が好きだ!KAT-TUN大好きすぎる♪

 

 

小山くんのメン愛、下ネタ話で癒された♪(笑)大また開いて一歩出るって難しいよね?で、けーちゃんはどーやったの?←変態

いや~久々に男子便所にいきたくなりました!(久々って!ねえ!)(経験ありですか!笑

てかけーちゃん、真っ黒だよね最近!・・・あ、肌がね!(笑)桃円にいると焼けるんだねえ。あたしはもうちょっと白くてガリの小山が好きだけどね。でもこのまえの浴衣姿、めっちゃかっこよくてクラっとしたよ。ごちそうさまでした(笑)

 

あと山P日記!U君との初めての出会いは高1の夏、どっかの田園・・・・でだそうです(笑)それからずっと仲良しなんだね。

Uくん、めっちゃカッコよくて、めちゃくちゃ優しかったらしい。イイ男だ!よしチョキ(誰だよ

それできっと山Pが仁に紹介して、3人仲良くなったんだね~(*'v`)いや~なんか3人の秘密を知ったみたいでうれしい♪笑

 

明日はウタワラ!!!めっちゃ楽しみだドキドキ 私明日1日勉強がんばるからみんなもがんばってくださいね。チャオパー