Image0214.jpg
花火綺麗だあ!!

今友達の家に泊まっています!今日は更新できなくてすみません!
その友達の家にはアメリカからの留学生が来ていて、明日アメリカに帰るらしいので今日一日一緒に遊んでました!


楽しかった…(英語通じたし!←感動)

そのコ、アメリカでモデルをやっているらしく(!)、
あたしも外国人になりたいと心から思いました。可愛すぎるよ!!!
ていうかその血をわけてほしい!!!!(切実に)

仁の気持ちがわかった気がした一日でした(笑)ちゃんちゃん。



そのコ、日本に来た時から「SIGNAL」が気に入っていたらしくずっと口ずさんでいたの!!(笑)
だからコンビニでTV誌のKAT-TUNを見せて誰が好きか聞いてみたら、中丸と仁を指指した(おおおお!!!!
中丸は特にカッコイイらしい(笑)中丸、国際的に人気だよ(´v`)ふふ
でもKAT-TUNはみんなHandsomeって言ってたよ~良かった!


てことであたし来年アメリカに留学したいと思(以下自主規制

チャオ♪