スマスマ、あっけらかんと見逃したので、リップCM、ネットで見ました(・・・)  →  セセラ  ・ もぎたて果実

 

感想。なんか、ちょと、ちょっとちょっとだけ中丸きもかった(笑)←愛情の裏返しです、たぶん

なんかしんないけど、何回もリピートして見ちゃいましたよ・・・赤丸マジック?ええ?

 

赤西「なかまる、見てみあのコっ(指差し)」

ララランンラララ~ンキス【お姉さんがリップをぬる】


中丸「うわ、ぷるぷる~♪」←ここ首動いてる!ねぇ中丸おかしいよ首が!!!どりかむの吉田さんみたいだよ!笑


赤西「ミルク入りだな」え、いきなり何キャラだよ!笑)仁!なんでそんなにかわいいのラブラブ


赤西「あっちみてみ(指差し)」ここで中丸の首がまた変な風に動く!中丸どうした!ピエロみたい!(爆)

ララララ~ンキス【またお姉さんがリップをぬる】


中丸「っっっ!」自分の体を抱きしめるなかまる。なんかキモカワイイね(それよか隣の仁の目つきの方がおかしいです)笑

 

ふたりでシェイクをチューチュー吸いながら、通っていくお姉さんをガン見・・・・。

 

ってことでなぜかレポしちゃったんだけど、すごいくだらなさ加減というか(・・・)いや、なんか中丸とか噂好きそうで似合ってる!笑

このCM、撮影の時はリップ塗るお姉さんいなかったと思うから、想像しながら「ぷるぷる」とか言2人が1番可愛すぎる(笑)

何もないのにあの演技(自分抱きしめシーン※妄想入)できるコはなかなかいないと思う。>中丸すげ。



でも逆に、カッコつけ系のCMじゃなくて良かったよ~。ふたりでキメ顔なんかされたら痒くなってしまうよ!!!「も・ぎ・た・て」で「あるべきだ」の亀ちゃんみたいなね・・・・(あれはそうとう痒かった!)


 


たっちゃんCMは・・・・特に問題なし!(笑)笑顔なロックが最高にキュートでした!たっちゃん!

 


 

ひまだったから絵かいてみた(・・・・)(なにこれ・・・)

 

  でも、最近ほんと厚いよね。色んな意味で。

 


コメントまってます!ジャニーズブログランキング に参加中です。良かったらクリックおねげいします♪