昨日の山P日記より。


「最近お気に入りのブランドができたんだ!友達の兄貴がやってんだけど、すげぇ可愛いんだよね!

この前そのお披露目パーティーがあってそれに行ったら結構知り合いもきててさパー仁とか仁とか仁とか(笑)」

 


naokoさんの記事 に書いてあったんだけど、このブランド、Uくんのお兄ちゃんのJUNくんがやってるんだね~!

 

仁が最近してるお姉さんのネックレスは、ごくせんの時のとは違うんだねえ。似てるけど。

 

   \33,600

JUNくんののサイト、すごくお洒落でカッコイイから行ってみて♪ → j a n j i

ってか、JUNくん、・・・・・・ものすごい男前じゃん!あわわわ兄弟そろってなんじゃい・・・・妹さんも仁に溺愛されてるし!笑

 

商品販売は、今のところ展示会だけだとか!うわーレアだね・・・めっちゃほしいよ~(゜∀゜)!うきょ~!

ちなみにあたしはこっちのお姉さんがほしい(笑)

 なんかセクシーな女の人のラインをテーマにしてるみたいよ。うんセクシーだ!笑

 

展示会が26日にあるらしいので、買った人いたら、是非見せてください。(笑)