{EEAF4076-5430-4E90-A10F-E9222E63DC05:01}

やったぜ~!
スタバさまのカードプレゼント来たこれ!
裏面はネイビーでかっこいい色!
アイスキューブとストローをデザインにあしらい、クールカラーでさわやかさを表現、とのこと。
も~、見たときから欲しくて、テイスティングパーティのときにいいと思ったVIAのキャラメルとバニラと、ミルクフォーマー買ったんだよねぇ。もうちょっと金額上乗せしなきゃかなぁと思ってたけど、……あれ? 8月31日までじゃなかったっけか。2回抽選とかかな。
いやはやともかく。何がよかったのかしら。あたしより買ってる人いるわよねぇ。うーん……、対象ではないにしてもドリンク・フードは週1・2程度で利用しいるからかしら。あるいは日頃のおこない?
まぁとにかく、嬉しいのと自慢とで掲載!なのですごめん。

以上、本文終わり!
も~まじでニヤける嬉しいありがとう!