9/5に発売した「八潮と三雲」を買いにanimate池袋本店行ってふらっとCDフロアに昇ったらAV祭店舗限定期間延長とかアタシのポイント返せ!!(怒)
なんだこれは守備範囲外れるのに手を出したからか、アタシの18ポイント!(残り3ポイントだよ、捨てる前だったのは運がいいのか?まさか!)
20ポイントでデュラ喧嘩CDとか、知ってたら交換しなかったのに!(9月末に購入予定があるんだ、よもやと思うだろ!)
あー、ほんと、どんだけAV商品売りたいんだよ、確かに単価高いけど。延長するなら1週間くらい前には告知してくれよ、最終日前日交換しちまっただろ!(ぐあぁ)
や、ポイントはそもそも余剰でそれ目当てにとか本末転倒なの当然だけど。内金\0で図書カード利用、金券ショップで少しは得する、というのがワタシの常套、20ポイントに気になる商品なければ参加してなかったんだよ、交換前ハケてたけど! だから何かしら手に入れないと損なの!キィ!
ちくしょうちくしょうちくしょう。

と、すげー悔しかったので吐くことにした。ちなみに9月いっぱいだった、かな。末日ごろ好きタイトル関連出てくれると、嬉しいなぁ(交換店舗シバリは特典予想数ハケなかったからだろどうせ。キヒー)