イベント | トンカツ定食530円

イベント

NoName_0013.jpg
久々に

イベントいってきました。

何の?

ダンスとレゲエとヒップホップの。

強制連行されました。

やつに。

まぁ明日仕事なんですぐ帰ってきましたけど。

久々に行くと楽しいねー。

ダンスかっこよかったー。レゲエダンスエロかったー。

てかダンスうまなってたな。

やつ。

YATU。

俺もヒップホップダンス踊りたいなー。

スクール誘われました。

半ば強制連行気味で。

やつは強制連行が好きみたいです。

でもこれ以上予定を入れると多分僕は灰になるのできっぱりお断りしました。

燃え尽きたよ。真っ白にな。

なんてことはまだいいたくないです。

明日も仕事!!

ゴールデンウイーク返上出勤!!

あと6連勤!!

頑張ろー!!

ちなみに写メ全く関係ありません。

かわいいっしょ?

人面猫のマイケルです。