トンカツ定食530円 | トンカツ定食530円

トンカツ定食530円

さーさーはーじまりました。
ってゆうか始めました!!
ブログ!!今流行りの!!
ってゆうか若干乗り遅れ気味の!!笑

いやーあんましなにかいたらええかわからんもんやねー今も物凄い試行錯誤しながら書いてますって。笑

多分日記チックになるとおもいます。はい。

あっ。題名の『トンカツ定食530円』。特に意味はありません。笑
疑問に思ってくれた方ありがとうございます。(誰も思ってないと思う)

まぁしいてゆうなら昼飯によく食べに行く定食屋さんのトンカツです。TONKATU。

また定食屋いったら写メとってプロフに貼っときます。(誰も興味ないと思う)

さっきから()←の中がネガティブやけどまぁそれはほっといて今回はこの辺で。

ではでは。