生きてりゃ嫌な事も沢山あるよね! | Clayworks(主にAnzy)のブログ

Clayworks(主にAnzy)のブログ

名古屋を拠点に活動してますRockband、クレイウォークス(主にAnzy)のblogです!!
お酒、食事、映画、モンスト等が好きです!

ここ最近

良い事嫌な事沢山あって

気分の変化が激しい事でお馴染みのAnzyです!



土用の丑の日を、あえて外して食したうな丼がびっくりするくらい美味しかったり!




パチンコで負けたり!




中国人のマッサージ師と意志の疎通が器用に行かずに物凄い揉み返しに見舞われたり!

でもそのマッサージ屋さんは凄く安かったり!

深夜にウォーキングに出掛けて気分爽快だったり!

パチンコで負けたり!



もちろん他にも楽しい事辛い事はあったけど




人間の感情って凄いな、素晴らしいなと本気で思っております!


でもその感情って科学的に証明されつつあって、操作出来るようになるんだって!

戦場で戦う兵士から恐怖って感情を取り除く事も出来るようになるんだって!

ふざけんな!

そんなのは只のロボットじゃねーか!

国に、戦争する事で儲かる奴等の道具じゃねーか!



って怒ることも無くなったりするかもよ?



恐ろしいな~



って恐れる事も無くなるのかな


悲しいな~


よし、映画を見よう。

感情養うには一番いいんだって!






よし!




クレヨンしんちゃん見るか~!