名古屋の味噌ラーメン | Clayworks(主にAnzy)のブログ

Clayworks(主にAnzy)のブログ

名古屋を拠点に活動してますRockband、クレイウォークス(主にAnzy)のblogです!!
お酒、食事、映画、モンスト等が好きです!

名古屋の味噌ラーメンと言えば!

八龍!

って、行ったこと無いんだけどこないだ行ってみた。


んー?






んんんー?

割と家から遠かったけど歩いて行ってこれだよ!

がっかりだよ!!




んまースガキヤ行くよね~!

東海以外の人はスガキヤ受け入れられないみたいだけど名古屋はみんな好きだよね~!


味噌ラーメン、俺はここが好き!

「よしき」





いつもはチャーラーの味噌味何だけど今日はスタンダードな味噌ラーメン!

チャーシュー麺ほど肉は要らないけど

肉食いたかったんだよね!

チャーシュー無いよね~