3月7日のliveに向けて!anzy | Clayworks(主にAnzy)のブログ

Clayworks(主にAnzy)のブログ

名古屋を拠点に活動してますRockband、クレイウォークス(主にAnzy)のblogです!!
お酒、食事、映画、モンスト等が好きです!

リハしてきましたよー!

毎回ドラマーが違うとはいえ、一番クレイウォークスを古くから知っているのでアレンジは任せたw

メトロノーム聴きながらliveをするわけではないからテンポ感が一番重要なリハーサルだったかなーと!

心拍数によって心地いい音楽のテンポって変わるしね!

リハーサル終わってからはレコーディング!




ドクターも二人で俺のコーラス録りですよ!

飲んだ席で歌うのは馴れたけどこの無機質な環境で歌うのは難しいね~


終ってから飯!




先に仕事終えたドラマーカズヲとドクターと女子大にある麺やへ!

ここの手羽先と鶏ぽんは絶品!

酒が進むねー!

そんなこんなで今週の土曜日はliveです!

トップバッターなのでガッツリ盛り上げてやりまっせー!!