アイロン掛けにハマっている。Anzy | Clayworks(主にAnzy)のブログ

Clayworks(主にAnzy)のブログ

名古屋を拠点に活動してますRockband、クレイウォークス(主にAnzy)のblogです!!
お酒、食事、映画、モンスト等が好きです!

積もった雪もすっかり溶けてそろそろ春かと思えばまだまだ年末ですね、Anzyです。

本日は今池にある月とライオンというライブバーで名古屋ミュージシャンの忘年会ですね!

誘われてたのをすっかり忘れており行けません。しまった


そんな時はアイロンを掛けよう!

って事で先日ドン・キホーテで購入したアイロンを使ってクローゼット内の洋服にアイロン掛けに掛けまくってます!

これが何とも楽しい!

アイロン掛けると収納がすごく便利になる気がします。まだ実感はしてませんが。


とにかく!

アイロンは難しいけど楽しいですよー!

日課にしたいと思います。

では!



(°Д°)