気がつけばすっかり冬 Takay | Clayworks(主にAnzy)のブログ

Clayworks(主にAnzy)のブログ

名古屋を拠点に活動してますRockband、クレイウォークス(主にAnzy)のblogです!!
お酒、食事、映画、モンスト等が好きです!

各地で雪が降り積もりましたね!

みんな、怪我や不便はなかったですか?

名古屋は観測史上2位の雪景色でしたね!


しかし、僕はあえてその写真は載せずに







なんと秋の景色を振り返る!

秋は僕の大好きな季節で、曲のテーマに多く抜擢されます。












切なさと哀愁の間で一層心が優しくなれる素晴らしい季節だと思っています。









今年も後わずか。

来年を最初から全力突っ走れるように、今年いっぱい、いい準備をしていこう!









よっしゃ!

またまたMaggo Garageで元気もらったぜい





俺完全防寒…一番寒そう…