ボーカルTakuya登場! | Clayworks(主にAnzy)のブログ

Clayworks(主にAnzy)のブログ

名古屋を拠点に活動してますRockband、クレイウォークス(主にAnzy)のblogです!!
お酒、食事、映画、モンスト等が好きです!

実を言えば、このblogに登場したのは初めてでございます。





ボーカルのTakuyaです!






皆さん、この夏はいかがお過ごしでしょうか?


僕らクレイウォークスは、この夏はレコーディングに費やしております!


思い返してみれば、学生時代の夏休みってぼんやり過ごしてた記憶がほとんどで


これだけアクティブな夏は個人的には初めて!


というのも僕は、暑いのが苦手なんですねー


皆さんは夏休み、校長先生がよくおっしゃったような有意義な夏を過ごしていましたか?orいますか?


僕はこの夏、この先のビジョンを思い浮かべてレコーディングをしています。


有意義になると確信しております!







基本的に、僕が書くとこんな内容になります(笑)




面白いブログはAnzyとドクターの記事でお楽しみください。






最後に!


バンド内で僕だけ通称がないことにお気付きでしょうか?


というのも、アダ名を付けられることがまずないんですよ。





なので、




自分で命名します






Takayです





無理矢理日本語にすると


たけい


です。




イギリス留学をしたとき、あちらで呼ばれていたアダ名なので、英語読みでしかしっくりきません。


みんな、頑張って英語読みで僕を呼んでください。


とても喜びます。







こんな感じで初ブログは終わります!






See ya!!