車道3starお疲れ様でした! | Clayworks(主にAnzy)のブログ

Clayworks(主にAnzy)のブログ

名古屋を拠点に活動してますRockband、クレイウォークス(主にAnzy)のblogです!!
お酒、食事、映画、モンスト等が好きです!

03/31π乙。企画、お疲れ様でした!

π乙。ってバンド企画なのに我々クレイウォークスがトリ、持ち時間一時間っていう待遇でやらさせてもらいました。

僕ら演者も、お客様もたくさんの出会いや再会があって素敵だなぁと感じました。

普段は連絡無精な僕、LIVE告知は必死にやりますwご迷惑おかけしてますが、それだけ真剣にやっておりますので理解してやってくださいませ!

とにかくLIVEは面白すぎました!

企画のπ乙。も、the painもあと一バンド…もとても良かったです。

次は04/19鶴舞DAYTRIPにて!

よろしくです!

ありがとうございました!


良太