おはようございます晴れ

 

昨日のTNGTの怒涛の画像、嬉しかったですねラブラブ

 

私のベスト3ですクラッカー  ペンさんの好みによって色々でしょうね~爆  笑

 

一番上、白のシャツがボゴムくんの透明感をかもし出していて、かつセクシーな視線にドキドキラブ

 

真ん中、また違ったキャップの似合うキュートな男の子っていう感じで、軽くPを噛む口元に目が釘付けにドキドキ

 

一番下、ネイビーのスーツに身を包み大人っぽい雰囲気ですが、かくしようもないスタイルのよさにドキュン恋の矢

 

つい何度もガン見してしまいますラブラブ!

 

 

 

まだまだ知らないことがいっぱいあるので、昨年のヘッパンのインスタフォトの続きを

 

またアップさせて頂きますねハート

 

Q. 박보검의 이상형은?⠀
A. '밥 잘먹는 여자가 좋아요.. 물론 햇반으로..'
⠀  雑誌
Q.パク・ボゴムの理想は?⠀
A.「ご飯よく食べる女性が良いです..もちろん包装米飯で..

 

それだけは自信あります!(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BnqaVGRBJPn/

https://www.instagram.com/p/BniodJWBx8M/

 

https://www.instagram.com/p/BnF7rybBSaJ/

 

https://www.instagram.com/p/BmiGT2thKLK/

 

https://www.instagram.com/p/BmSuniDhkS-/

2018年6月まできました☆また続きアップしたいです乙女のトキメキ

 

ニヤニヤしながら、作業してます(笑)

 

 

ACEBEDfacebook

카탈로그에서 뿅! 나타난 #박보검침대
프레임부터 소재까지, 지금 확인하세요!

カタログでピョン! 現れた#パク・ボゴムベッド
フレームから素材まで、今確認してください!

LUNATO-III / K (루나토3)

https://www.facebook.com/250389521725370/posts/2138056846291952?s=100005982162831&v=e&sfns=mo

 

 

今日はボゴムくん、広告撮影ですね音譜

 

撮影しているところも、めちゃかっこいいでしょうね~ピンクハート 見たくなっちゃいますね^^

 

 

この番組、関西しか放送しないみたいですね^^;

 

関西地方のペンさん、ラッキーキラキラ

 

またどなたか。。。お待ちしています爆  笑