制作キットご購入者様のご感想「材料も盛りだくさんで・・」 | 資格も取れるミニチュア粘土教室【神奈川】「ショコラ*フィールド」

資格も取れるミニチュア粘土教室【神奈川】「ショコラ*フィールド」

講師資格も取れるミニチュアクレイクラフト粘土教室「ショコラ*フィールド」を主宰しています。お好きな時にマイペースで通える、初心者さんでも安心の少人数クラス。レッスンの様子やリアル可愛いミニチュア粘土作品をご紹介しています♪

ミニチュアクレイクラフト・粘土教室

「ショコラ*フィールド」

基礎科コース生徒さま募集中~

 

※現在オンラインレッスンのみ開催中

 

 

「春の和菓子制作キット」

ご購入頂いた方から作品画像が

届きましたのでご紹介致します(*^-^*)

 

 

大きさ違いや色違いなど

たくさんお作り頂きました♪

 

和菓子のもっちり感が良くでていて

とっても美味しそう~♡

 

きんつばの断面も丁寧に作られています。

皮の質感もリアルですね(^^)

 

 

そして、湯飲み茶わんをアレンジして、

抹茶茶碗も作られました!(画像右上)

 

色合い、風合い、質感が

ほんとにリアルな抹茶茶碗、

素晴らしいです!

 

石板プレートの色、形、模様も

バリエーション豊か♪

 

たくさんお作り頂きありがとうございました。

 

【Nさまのご感想】

 

前回のバレンタインキット同様、

今回の和菓子も楽しく作らせて頂きました。

材料も盛りだくさん頂いたので

色違いや大小 大きさの違う物がたくさん出来ました。

湯飲みは抹茶茶碗っぽい物も作ってみました。

次回のキットを楽しみにしております。

 

 

ご感想にもありますように、

材料を多めにお送りしていますので

アレンジも様々に楽しんで頂けます。

 

ぜひ、いろいろなバージョンを

作って楽しんでくださいね♪

 

私も、皆さまの素敵なアレンジを

楽しみにしています(*^-^*)

 

 

Nさま、お忙しいところ

画像とご感想をお送り頂き

ありがとうございました。

 

次回の制作キットも準備中です!

 

 

「皮むきみかん制作キット」「春の和菓子制作キット」

作品完成画像を「ブログにのせてもいいよ」

という方は、ぜひお送りください!

お気づきの点、ご感想なども頂ければ嬉しいです♡

作品と一緒にご紹介させて頂きます(^^)

※ブログへのリンクをご希望の方はURLをお知らせください。

ミニチュア みかん 制作キット 

 

 

 

 

「ご登録+スタンプ返信」頂いた方へは以下の特典をプレゼントベル

 

★制作キット優先購入

★レッスンお申込先行受付

 

友だち追加

※1対1トークもできます♪

ID検索  @920xwexs