受講後も動画で復習できる「オンラインレッスン」 | 資格も取れるミニチュア粘土教室【神奈川】「ショコラ*フィールド」

資格も取れるミニチュア粘土教室【神奈川】「ショコラ*フィールド」

講師資格も取れるミニチュアクレイクラフト粘土教室「ショコラ*フィールド」を主宰しています。お好きな時にマイペースで通える、初心者さんでも安心の少人数クラス。レッスンの様子やリアル可愛いミニチュア粘土作品をご紹介しています♪

ミニチュアクレイクラフト・粘土教室

「ショコラ*フィールド」

神奈川県 田園都市線 宮前平駅徒歩3分

◇少人数制◇講師資格取得可

 

※対面レッスンはしばらくお休みします。

オンラインレッスン始めました。

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、

コロナがいなくなったわけではないので、

すぐに対面レッスンを始める状況では

まだないようです・・・

 

対面レッスンに代わって

6月からスタートするオンラインレッスン

 

1day/2days レッスンメニューについても

徐々に増やしていきたいと思っています。

 

 

1day/2days(体験)レッスンの

オンラインレッスンでは、テキストに加え、

レッスン動画のURLをお送りします。

 

チェック(透過)大事なポイントを見逃してしまった!

チェック(透過)手の動きをもっと近くで見たい!

チェック(透過)もう一度ゆっくり復習したい!

 

↑動画を利用して頂くことでこんな問題も解決♪

 

 

ZOOMを使ったオンラインレッスンにご興味のある方、

ぜひ新しいレッスンの形をお試しくださいね(^^)/

 

 

 

★期間限定『ウィークエンドシトロン』

オンラインレッスン(①・②)

 

受付終了しました

 

オンラインレッスン ミニチュア粘土


 

レッスン内容詳細はこちら

 

◇費用:2回分9,800円 (テキスト、動画、材料費、送料込)

◇日程:最新のレッスン日程と空席状況をご確認ください 
◇難易度レベル★★★

レッスンの難易度レベルとは?

 

※お道具等が必要です。必ずご確認の上お申込ください。

やじるし各自ご用意頂くもの・詳細はこちら

 

 

 

☆オンラインレッスンとは?